CNET Japan Innovation Conference 2005 Autumn

今週金曜日に、CNET Japan Innovation Conference 2005 Autumn が開催されます。
テーマは「次世代ウェブの検索サービスを探る」ということで、MSNからは、米国のプロダクトプランニング ジェネラルマネージャーのデリック・コーネルがMSN Searchの戦略について講演する予定です。また、日本からは、MSN R&Dセンターの浅川がモバイル検索についてのパネルディスカッションに参加します。すでに満席につき受付終了とのことですが、後日CNETさんのサイトにレポートが掲載されるとおもいますので、ぜひチェックしてみてください。
 
ちなみに社内では、デリックはこの人に似ているといわれています。そして浅川は、この人に似ているという声も・・・。みなさんどうおもいます?
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。