Microsoft Gadgets

今日は直接サーチとは関係ない話題ですが、昨年11月のエントリーに関連した話題をひとつ。
昨日、Microsoft Developers Conference 2006 を覘いてきたのですが、Windows VistaのWindows サイドバー ガジェットのセッションで、「まずはWindows LiveのGadgetsを作ってみてはいかがでしょうか」ということで、Windows LiveMicrosoft Gadgets が紹介されていました。
 
Microsoft GadgetsのページのGadget Gallery から、これまでに登録された様々なガジェットを見ることができます。なかには日本のMSNミュージックのガジェットなどもありますが、まだまだ日本向けのものは少ないです。 これを機に、日本向けのガジェットがたくさん増えるといいなと思います。どんなガジェットを作るかは、あなた次第です。 いいアイデアがうかんだら、ぜひガジェットを作って、下記のサイトで世界中の人にアピールしてみてください!
 
Microsoft Gadgets
 
  
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。