ホリの爆笑ものまね100連発

MSNサーチを使った楽しいキャンペーン「ホリの爆笑ものまね100連発」がスタートしました。
MSNサーチで、お笑いタレントのホリさんがものまねしてくれそうな「芸能人の名前」と「ものまね」というキーワードを組み合わせて検索すると、「運」or「勘」がよければ検索結果のなかにホリさんのものまね動画へのリンクを見つけることができます。 
 
今回用意されたネタはなんと100種類! あなたは、いくつ見つけられるかな?
キャンペーンページには、動画を見つけるためのヒントやコンテンツが盛りだくさんなので、ぜひチェックしてみてください。
それでは、ごゆっくりお楽しみください!
 
キャンペーンページはこちら:
 
コメントを残す

