景色を楽しみながらバーチャルドライブ

米国のVirtual Earthチームが新しい機能のプレビュー版を公開しました。

車のなかから街の風景を眺めるようなバーチャルドライブ体験ができるこの機能、下記のURLからお試しいただけます。

http://preview.local.live.com/

プレビュー版ではカバー範囲はシアトルとサンフランシスコのみですが、追加したい都市や機能のリクエストを含め、皆さんからのご意見やご感想を募集中です。日本の都市もぜひ!というようなリクエストがあれば、ぜひお知らせいただければとおもいます。

実は先月Virtual Earthチームが日本に来てこのプロトタイプを見せてくれたとき、最初は内心「こりゃとんでもないものを作り出したなー」とおもったのですが、目をキラキラさせながら嬉々として話す彼らのペースに巻き込まれ、笑いの絶えない楽しいミーティングとなりました。

Virtual Earth チームのメンバーが、このプロトタイプについて話しているストリーミング(こちらも笑いが絶えない)が下記のサイトで公開されていますので、よかったら見てみてくださいね。

http://channel9.msdn.com/ShowPost.aspx?PostID=166518

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。