Windows Live Search Beta

今月から、Windows Live SearchのBeta版を公開しています。
こちらのLive.comの検索窓から体験していただくことができます。
現在ベータ版で提供している機能としては、 検索対象をウェブ、ニュース、フィードというように種別に絞り込むスコープ ツール、検索結果に表示する情報の量を調整するスライダ バー、検索結果の次のページに移動することなくすべての検索結果を閲覧できるスムーズ スクロール、フィードのプレビュー機能や、検索結果のlive.comへの追加機能などがあります。
 
まだまだ発展途上で改善すべき点が多々ありますが、私たちの現在進行中の取り組みについてベータ版という形でご紹介させていただき、皆さんからのフィードバックをもとに、これからどんどん良いサービスにしていきたいと思っています。
検索結果ページのいちばん下に、ご意見・ご感想の送信フォームへのリンクがありますので、ベータ版をお使いいただき、ここからフィードバックを送っていただければ幸いです。
ユーザーの皆さんとともに、よりよい検索サービスをつくっていくことを楽しみにしています。
 
参考: プレスリリース抄訳: http://press.msn.co.jp/869178.armx
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。