関連項目_コレで花粉症に勝つ!

春は一年で最もさわやかな季節、のはずが、今までは花粉症との闘いでした。
甜茶(てんちゃ)、ステロイド系の薬、マイナスイオン携帯、ビタミン注射など、
色々と試してきました。
効果はあっても、高価だったり副作用があったりと、結局長続きせず。
昨年、最後の砦とアレルギー専門医に相談。
血液検査の結果、アレルギーの原因はハウスダストとスギと判明、漢方を
処方してもらいました。
漢方と部屋の掃除を数ヶ月続けたところ、ほとんど症状が出なくなりました。
漢方バンザイ。
 
みんなの対策を知りたい↓
1.「花粉症」で検索します。
2.検索結果の右の部分に、花粉症の関連項目が表示されます。
対策や治療など、参考にしてみてください。
コメントを残す

