GW買い物行きたいTOP10

こんにちは、Live Searchです。
もうすぐゴールデンウイークですね
検索ワードの上位にも、旅行ホテルレストラン映画など、GW向けかな?と
思われるキーワードが並びます。
中でも目立つのが、デパートなどのショッピング系です。
みんながチェックしているお店はどれかな?
そこで、「GW買い物行きたいTOP10」をpick upしてみました
 
2.ニトリ
3.伊勢丹
4.高島屋
7.IKEA
8.大丸
9.三越
 
3月に華々しくデビューした東京ミッドタウンが1位、
続いて家具や雑貨がお手ごろなニトリ、そして王道・伊勢丹。
4位の高島屋は新宿店が先日リニューアル、ターゲットは団塊世代。
紀伊国屋は3月に全国で5店舗もオープン。シアターや画廊なども
備え、本屋さんという枠にとらわれない店舗づくりが魅力です。
 
このほかにも、3月に誕生した名古屋ミッドランドスクエア
エルメスハリーウインストンなどの高級ブランドが並ぶ大阪・御堂筋
4月27日にオープンする東京・新丸ビルなど、目白押しです。
 
それぞれ、GW限定サービスや商品もあるので、お出かけ前には
公式サイトをチェック!
 
 
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。