「MSN 気になる言葉」年末特集2007

こんにちはLive Searchです。
11月もあとわずか、間もなく師走ですね。東京も急に寒くなって、冬の訪れを感じる今日この頃です。
街にはクリスマスイルミネーションがあふれ出して、MSNではクリスマス特集もオープン。
 
さて、Live Searchの急上昇&注目検索キーワードを紹介するサイト「MSN 気になる言葉」では、
今年話題を集めたキーワードを総決算するこれを知らずに年は越せない! きにこと2007と題して、
年末特集をお届けします
1年が過ぎるは本当に早いもので、各月で急上昇したキーワードを見てみると、
「ああ、これも今年の事件だったんだー」と改めて驚きながらの編集作業となりました。
 
気になる言葉(通称きにこと)編集部が、選んだのは以下のテーマ。
  1. 検索キーワードから振り返る2007年の10大ニュース
  2. おめでたい出来事から悲しい出来事まで世間を騒がせた男女有名人ランキングTop10
    MSN年末特集ありがとう2007、心新たに2008 今年こそやるぞ宣言! 話題の人もお見逃しなく。
  3. ドラマ、映画、アニメ、ゲームなど人気のエンタメタイトルランキング
  4. 1月~10月までの月別「気になったキーワード」
  5. サラリーマン編、食べ物編などテーマ別急上昇キーワード
  6. 同じテーマの検索キーワード数推移比較

あなたの心にはどんな言葉が残っていますか? 
検索しそびれたまま、意味がわからず来てしまった言葉も、忘れないうちに検索してみてくださいね!

 

広告