授賞式よ無事に・・・

こんにちは。Live Searchです。
いよいよ明日、アカデミー賞ノミネート作品が発表されますね。
昨年は菊地凛子がノミネートされ、受賞は逃がしたものの、その名は世界中に知れ渡りました。
また、授賞式でのドレスや堂々とした立ち居ふるまいも好評でした。
 
「観客」としては、賞の行方もさることながら、やはり華やかな授賞式そのものが気になります。
誰が誰をエスコートするのか、ドレスは・・・
アメリカ脚本家組合ストライキの影響により、今年1月に発表されたゴールデン・グローブ賞の授賞式は残念ながら中止
だからこそ、ますます期待が。
 
アカデミー賞授賞式は2月24日
それに先立ち、グラミー賞授賞式は2月10日
どちらも「予定」ですが、無事に開催されることを祈りつつ。 
2月もエンタメから目が離せません
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。