バレンタイン

Live Searchより寒中お見舞い申し上げます。
昨日は東京でも雪が降り、今シーズン一番の寒さとなりましたね。
そんな中、世界最大のチョコレートの祭典サロン・デュ・ショコラ」が日本に上陸
世界トップクラスのショコラティエも来日するそう
友人情報によると、主催の伊勢丹オンラインショッピングでは既に完売した商品もあるとか。
あれ、バレンタインってまだ先ですよね
ともあれ、この時期に気になるお店&イベントをPick upしてみました。
 
サロン・デュ・ショコラ /新宿伊勢丹内
テオブロマ/代々木公園他
デル・レイ/銀座他
 
まだまだ気になるお店がたくさん。
これもまた、冬ならではの楽しみですね。
皆さんの気になるお店はどちらでしょうか?
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。