Bingのツールバーができました!

こんにちは、Bingです。12月に入り、だんだん寒くなってきましたねー。
さて、今日は、新しくリリースされたBingのツールバーをご紹介します。
 
今回のツールバーの特徴は…
1) 安全
セーフティー センターで、ポップアップのブロックはもちろん、フィッシングサイトなどからPCを保護。
2) 簡単
Silverlightを使っているから、お好みの色やテーマの選択、ボタンの配置変更もラクラク。

3) 便利
現在閲覧しているウェブページから移動することなく、新着メールの通知を受け取り、その内容をプレビューできます。
そして、もちろん、Bingのweb、画像、動画、地図、ニュース、MSN相談箱、有名人xRankなどの検索へいつでもアクセスできます。
 
ぜひダウンロードして使ってみてください。
 
Bingバーの無料ダウンロードはこちらから。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。