検索されている五輪出場の女性選手は?

先日、MSN産経ニュースにこんな記事が出ていました。
 
「中国ネットが選んだ五輪10大美女で真央10位」 
 
女性有名人の名前はいつでも良く検索されているのですが、はたして五輪出場中の女性選手も検索されているか、Bingの検索キーワード(オリンピックの前半、2/14-2/20)を見てみました。
 
女性選手(さすがに上位に来るのは日本人選手ですね。)
1位:誰でしょう?(カーリングで話題に)
3位:浅田真央  
 
ついでに男性選手も見てみました。
2位:誰でしょう?(試合前からだいぶ話題になっていました)
 
五輪終了後、また見てみようかと思います。
コメントを残す

